境界性人格障害 - ボーダーラインな私の人生 -

プロローグ

 

はじめまして。

今、これを書いている私は36歳

境界性人格障害(ボーダーライン)で

双極性障害 プラス HSP っぽい

バツイチ子なし、彼氏なしのアラフォーです。

 

バツイチって

なんでバツってゆーんですかね?

誰にとってのバツ(✖️)なんだろう?って

そーゆーいろんな事を疑問に思うアラフォーです。笑

 

さて、これからここに書いていく物語は

私のこれまでの人生です。

世の中の誰も全てを知らず

その時関わった人はその時だけしか知らない。

 

私だけが全てを知っていて

私だけしか全てを知らない。

そんな物語です。

 

別に 私はすごい不幸です!とか

なんで私ばっかりこんな目に会うの、、、とか

そーゆー事を言いたいブログではないです。

 

ただ、世間一般的に、とか 周りに比べると

私の人生は少し変わっていることが

多い気がしたので、綴ってみようか。と思い

このブログを始めました。

 

私の人生は

誰かにとっては恥で

誰かにとっては見難くて

誰かにとっては気持ち悪くて

誰かとっては面白くて

誰かにとっては、、、

もしかしたら助けになるかもしれない。

 

たぶん、、、そんな人生だと思います。

 

これから少しずつ、時間のある時に

書いていこうと思います。

ご興味があれば、読んでいってください。

 

#ボーダーライン #境界性人格障害

#双極性障害 #HSP

#ボーダーラインな私の人生